||| Jan 27 2017 
  

Complice+1
Jacta+1

拍手メッセージありがとうございます!励みになります(´ω`*)

さんざん避けていた事件についに巻き込まれたのですが華麗に逃げます。正月あたりからですがストック尽きたので更新遅くなります。申し訳ございません。

そしてなんでゲーム開始前がこんなに延々と続いているんだろうとすごい謎なんだけど…まだしばらく開始前が続きます。ゲームは多分一瞬です。多分。

それではごゆるりと。お楽しみください。

com:0  at 18:26

||| Jan 25 2017 
  

Complice+1
Jacta+1

お待たせいたしました!
更新です。
クリスマス回です。とっくに終わってるけど…。間に合わなかったが正しいのか…?
普段もっといいマスカラ使ってるけど、あまりにも店員さんがかわいそうでつい買ってしまったとか裏エピソードがあったりなかったり…。今回の買い物はすべて美緒の物しか買わない予定だった綱吉とか…ただの荷物持ちとして召喚された隼人とローエンさんだったり…。

向こうは向こうで仲直りしましたな。Jactaはゲーム通りに話は進行しますが、落としてあげる感じです。絶望しないでください。一番最初に誰も救われないエンディングがあったのですが、ハピエン大好き人間なので…。まぁ楽しみに…しててください…。

モグチョコカーニバル始まりましたね。ヒナチョコボが捕まりません。


変換以前に名前が違うのになっていましたよ、と言われて修正したのですが、治りましたでしょうか?もしまた何かあったら教えてくださいね。

com:0  at 16:54

||| Jan 23 2017 
  

Jacta+1

これが噂のするする詐欺…すみません、コナンの連載もう少しお待ちください。そして間違いがあるとご指摘してくださった方、ありがとうございます!近日中に治しますので。

com:0  at 16:57

||| Jan 20 2017 
  

Jacta+1

Compliceの更新は明後日になりそうです。
ACCAはいいぞ。

com:0  at 19:23

||| Jan 18 2017 
  

Complice+1



com:0  at 16:08

← prev | next →