||| Feb 09 2017 
  

Jacta+1

コナンの更新に関してですが、本編は原作に追いつきそうになって居るのでいったんお休みをいただきまして、番外編や、リクエストのほうを更新していきたいと思います。出来上がり次第あげますので、もうしばらくお待ちください。

com:0  at 19:32

||| Feb 06 2017 
  

Jacta+1

そろそろ一区切りつきます

com:0  at 19:50

||| Feb 04 2017 
  

Jacta+1


Compliceに関してで質問されたことについて、これは説明不足だったのかな、と思いましたので、すみませんが、多くの人が見れるようにここで拍手のお返事をさせていただきます。質問の内容は雲雀さんと夢主と、その先輩である風見との関係についてです。(夢主はここではデフォの美緒と呼ばせていただきます)

美緒は中学は並中でした。そこで雲雀さんと色々あって仲良くなったのですが、高校進学の際に東京の高校、つまりは風見さんのいる高校に受験して、そちらで一人暮らしを始めました。美緒から東京の高校に通い、東京で一人暮らしをすると聞いて、雲雀さんは心配します。美緒に何かあったらすぐに駆けつけられる方法を考えた後に、そちらの風紀委員を使うことを決めました。将来風紀に関する組織(風紀財団)を作ろうとしていた雲雀さんにとっては、これは足がかりでもあるし、美緒のことを守るいちばんいい手段です。ということで、雲雀さんは美緒の通う高校の風紀委員をこちら側に取り込みました。そしてその高校に通って風紀委員をしていた風見さんは、雲雀さんの部下となり、逆らえない存在となった訳です。
ちなみに美緒と風見さんの通っていた高校については名前など考えていません。ただ都内でも偏差値の高い共学の進学校という設定です。

これで納得頂けたでしょうか?

またなにか質問などありましたら、お気軽にどうぞ!答えられる範囲でお答えします!


com:0  at 18:31

||| Feb 03 2017 
  

Complice+1
Jacta+1

気付けば20万ヒット。ありがとうございます!
前回のリクが残っていますので、何かをするわけではない…。

そして更新お待たせいたしました。
Complice、新しいキャラクターが出ますが、決してオリジナルキャラクターではありません。勘のいい方は誰だか分かる…はず。

FF15ついに本編クリアしました!

最近忙しいので更新遅くなります。申し訳ありません。

com:0  at 18:02

||| Jan 30 2017 
  

Jacta+1

ノクト、心の中で大暴れの巻。

レ、レポートが終わらない……


com:0  at 16:59

← prev | next →