||| Feb 22 2017 
  

Complice 番外編+1

にゃんにゃんにゃんは猫の日!

私は何をやってるんだと頭を抱える一方でさすが降谷さんガッツリ行きますね!いいぞもっとやれ!と満更でもない私がいる。そんな猫の日2017。どことなくえろい。大丈夫なえろい。喘いでるけど。

楽しんで!頂けると!いいのですが!

com:1  at 18:31

||| Feb 21 2017 
  

Jacta+1

拍手ありがとうございます!お返事は必ずしますのでお待ちください。

ff15のver1.05来ましたね。サボテンダーちまちまちまちま倒してます。プロンプトのコンダクターぐぅ有能。そしてかれこれ経験値を百万貯めてからオルティシエのホテルに泊まったのにレベルが2しか上がらなかったこの悲しさ。

com:0  at 16:47

||| Feb 19 2017 
  

Jacta+1

まだまだ平和な旅

com:0  at 17:47

||| Feb 16 2017 
  

Complice+1
Jacta+2

ハッピーバレンタイン!大遅刻ですね!!
ということでバレンタイン番外編を追加しました。
Complice番外編、バレンタインデー話。めずらしく何もわかっていない安室さん。短いしオチなしです。中途半端感が半端なくて申し訳ないです!声を大にして言いたい。まぁそのうち続きがひょっこりと出てきますので待ってください。もしかしたらホワイトデーに続くかも知れませんね。
そして番外編についてですが、安室さんが出てくるまでの原作の話で、この話の夢主バージョンが見たい!というのがありましたらぜひ拍手で教えてください!お待ちしております。深刻なネタ切れで屍になってます。

Jactaはついにゲーム本編に入りました。メインストーリーはもちろん、サブクエストなども良さそうなのがあったら選んで書いてみたいと思います。取り敢えずいろいろ取捨選択してます。そして番外編。なんかひたすらいちゃついてます。付き合ってません。ダメです。しかしあの二人にとってあの距離感はデフォなのです。早く結婚しろ。書いてて私が恥ずかしかった。


ff15ランキング一つお世話になります。

久々に長々とすいませんでした。では、ごゆっくりとどうぞ!

com:0  at 18:26

||| Feb 12 2017 
  

Jacta+1

Compliceの方で読みやすいようにとご提案がありましたので、仕様を変更させていただきました。

Jacta、次からはゲーム内の話に入ります

com:0  at 17:37

← prev | next →