||| Mar 08 2017 
  

Jacta+1

ノクトくんどうしたの

com:0  at 17:04

||| Mar 04 2017 
  

Jacta+1

ノクトとノエルとどっちもノから始まってるからたまにノクトのはずがノエルになったりノエルのはずがノクトになってたりする。
Q.誰だよこんなに紛らわしい名前つけたの
A.お前だよ

そんなこんなで更新です。そしてリボコナ連載は瞳の中の暗殺者に手をつけ始めようかと思います。のんびり書いて行きますので、、、やるやる詐欺はしたくない………。

そしてこの前劇場版のSAOを見る前にアニメをおさらいしたのですが再燃しました。キリトくんかっちょいい。ということでひっそりとSAO連載始めます。もしかしてあの一話だけでもう更新しないとかあります。更新してもトップページには書きませんので、そろそろかなって頃にページを覗いてもらえると嬉しいです。完璧な気分による不定期連載なのですみません。連載の催促はご遠慮願います。
ちなみに毎度何かしら意味がある題名ですが、今回はオパール、なんですが特に意味はありません。あえて言うならその石です。宝石言葉とかじゃありません。色です。まぁ気にしなくてもいいのです。
そしてなぜいきなり二話からなんですか?と思いますがあれです。一話書いてたんですけど保存の時にパソコンがフリーズしてデータが全部飛んだからです。書き直すつもりはありません。

なにか書こうとしたのですがド忘れしました。年かな。

拍手くださった方で倉庫にしまったものまで見てくださった人もいると知り、涙が止まりません。あそこのあれは書こうとしてめんどくさくなった連載の番外編みたいなものなので。あれで連載をするのなら彼女がお相手になっていました。ちなみに名前は有希でしたよ。 という裏話です。

長々とすみません。ではお楽しみください。

com:0  at 16:53

||| Mar 02 2017 
  

Jacta+1

ゲーム内では1章でしたが分配の都合上2章とさせていただきます。

そして全く関係ない話、本日劇場版のSAO見に行きました。ネタバレはしませんが面白かったです。VRMMORPGやりたい…

com:0  at 17:04

||| Feb 27 2017 
  

Jacta+1
返信+6

25万hitしました!ありがとうございます。

この文章書いてた時はなぜが涙が止まらなかったんですよ、メンタル弱っていたのかな。次からは二章に入ります。

たくさんの拍手やメッセージありがとうございます!どこから返信していないのか分からなくなっているんですがとりあえず返信しました。

それではごゆるりと!

com:0  at 17:07

||| Feb 24 2017 
  

Jacta other+1

2/24…にゃんにゃんシャー

つまりまだ猫の日。私は遅刻はしてません。だってまだ猫の日ですから。と言い張ってみる。と言うことでJactaの猫の日企画です。どうぞお楽しみください!あれです、カエルの王子様ならぬ、です。やっぱり必ず最後に愛は勝つ、ですね()

com:0  at 18:41

← prev | next →