||| plus alpha

※ネタバレかも




本当なんなんでしょうね!!洛山戦編は一体どうなってるんでしょうね!!!可愛すぎます!!もうopから可愛い!!!作画さん変えたのかな…とか思いつつ…絵が幼いなぁ…ショタとかなかなか私好みな絵だなぁ…とか思いつつ、桜井の口!!!桜井の口!!!!かわいい!!かわいいよ桜井!!ありがとう作画スタッフ!!!状態。opもedもしっとりとした曲で若干うるうるしてしまう…
本編はじまって、うわぁ、日向のヘッタレー!プークスクス!日リコとかもう!!!!尊い!日リコかわいいよ!!!とか叫んで見たり、伊月家が案外大きくて、あれ?伊月俊おぼっちゃま?説が若干出てたり、木吉さん、今日もかわいいなぁ…さすがお兄様(cv.早見沙織)と言ってみたり、柴犬かわいいなぁ…とか思ってみたり…やっぱ黒子っち天使や!!2号と一緒に並ぶともう!!!!って悶えてみたり、なぜ2号はあんなとこにいるそこ代われ!!とかちょっと妬んでみたり…うわぁぁぁぁあ!!!さすが!!!!!さすが神谷さん!!!!!!と発狂してみたりして忙しかった。そして差し替えのあの穏やかな感じとかさぁ!!!!なんなの!!!なんなの前ら!!!仲良すぎだろ!!!!と突っ伏してみたり、そしてエンカですよ!!

エンカですよ!プロデューサーさん!!
(アイマスネタ)

な ん な ん だ あ れ は ! !

うわぁぁぁぁあ!!!あそことか!!こことか!!こことか!!あれとか!!!(どれだよ)と喚いてみたり(近所のみなさんごめんなさい)
そして黒バスキャラ、もっと詳しく言うと兄弟組と光組、もしくは影…お前ら誰かピクルス苦手なやついるのか?大丈夫、私もだ←
とによによしてみたり。すごい忙しかったし、疲れた。今日もう一回見よ。


May 05, 2015 04:37
browser-back please.