×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

memo

2022/10/19 更新

士郎中編 +1
寒いですね。皆さま体調にはお気をつけて。

2022/09/08 更新

士郎中編+1
だんだん終わりが見えてきました。

2022/09/07 更新

士郎中編更新しました。

引き続き、知らず識らずもサイレント修正中です。ご迷惑おかけします。

2022/09/05 更新

士郎中編 +1
15話くらいで完結したいのですが、終わる気がしません。
>> READ MORE

2022/08/31 お知らせ

知らず識らず前日譚にあたる中編を更新しました。
そんなに長くなる予定はないので、比較的短期間でさくっと終わりまで上げてしまいたいなぁと思っています。

本当はロンドン編に入れ込みたかったのですが……。
聖杯戦争後にスポットライトを当てた作品の中で、何度も過去回想を挟むのもちょっと…と躊躇した結果、新しく枠を作ることにしました。
第5次の事象に対する答え合わせをするための補足(蛇足?)みたいな位置づけだと考えていただければ。
prev top next