24 | ナノ

2 4


▼お疲れさまでした


今回はコスプレ参加で杏仁さんとこの売り子だったんですが正直あんまり仕事できてなかった気しかしない
すいませんでしたいろいろありがとうございました
知り合いがたくさんでいろいろ立ち話やらしてたらあんまり回れなくて残念でした
ほんとイベントって時間はやい…
たくさん声かけてくださりありがとうございました!
ジュダルさんと写真撮るっていう夢がいっこ叶ったのでもう私は私は私は*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次回やれたらもうちょっとクオリティあげたい。言うだけただである
次余裕ができたらサークル参加したいな〜
11月まで時間あるからなんとかならないだろうか、
しばらく挨拶回りにちゃんといけてなかったので今回こそきちんと…!!

参加された方や主催者さま
本当にお疲れさまでした!



(08/13 09:01)




今日のpcuは杏仁さんのサークルでモルさんと一緒に売り子する予定です(:3っ)∋
アリババやってますよかったらお声かけてやってくださいまし!
ペーパーお渡ししてます〜
(08/12 09:32)





かばんを買いました〜
めんこい^〜^





(08/01 14:58)

▼ドル札と遊んできました


※プリ画注意


ドル札の変顔が顔文字にとってもよく似ています(褒め言葉)

地元のお祭りが今日からなんですが
バイトです…_(┐「ε:)_萎えるわ〜




(07/31 11:56)

▼バイト先の先輩ふたりが


めっちゃオタクだった。
しかもホモとかにも精通してるみたいでモオオオオオ
そんな夜道
(07/26 23:02)

▼携帯


もうだいぶ前から携帯が壊れて音出なくて電話できないわカメラ起動しないわメールのたびに動作止まるわで不便この上ないので明日は姉とショップに行ってアイホンみてきます。あいほん。むしろ変える

いろいろ調べたけどやっぱり64GBがいいかなって〜〜〜〜〜〜〜
携帯頻繁に変える人間じゃないし多分動画も音楽もアプリもむたくそ入れるしで将来的にメモリちゃんに無理させたくないよね(データ整理が死ぬほど苦手なだけである)

明日じゅうに変えれるといいね
クレジットカードも作りにいかねば………つら

(07/22 23:42)




もう手つけるのいやだ〜〜〜〜〜〜つら




(07/18 07:19)

▼まっさら


ボードにうっすら下書きは描いてあるんだけどみえない
透明水彩はじめて使うけど大丈夫かな




(07/16 14:37)

▼ないしょのともだち


「ここであったことは秘密な」
「ひみつ」
「ないしょってこと」


ななしのにあげたやつのアップです
※画像でかい




(07/16 00:41)

▼にんぎょひめ


今まつげがゴロっと抜けてすげーびっくりしてる。
あと下書きが汚くて美術の課題が全くすすみません。おっぱい。




(07/16 00:01)

home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -