12月23日 渋谷ZAELLINK 宣戦布告DVD発売記念イベント
2013/01/14 11:50

クリスマスSEとともにメンバー登場


フライングクリスマスってことで、みんなサンタさんのコスプレ
(みんなお揃いなのに、なぜかキリさんだけデザイン違い…なに?仲間外れ^^?)


谷合さんが司会進行役で、まずは端から順にメンバー自己紹介


キリ「メリークリスマス、ギターのキリです」

PECO「ギターのPECOです」

郁磨「(やたら大声で)メリー!!!!!」

マイクをお客さん側に向けて

お客さん「クリスマス!!!!!」

「ボーカルの郁磨です」


そのあとKAJIくん→けんちゃんって続くんだけど、2人とも郁磨さんのまねっこして「メリー!!!」「クリスマース!!!」のコール&レスポンス

このまねっこバンドめ!


けん「ちょ、キリさんもやってみて」

キリ「メリー!!!!!」

お客さん「・・・・・・・(しーん)」

キリ「ほらね!」


みんな空気読んだwww


谷合「ここにいるお客さん達は、全員DVDを買ってくださって来ているということで、DVDの見どころを紹介していってもらいたいと思います」


キリ「今回のDVDは収録曲、全曲入れるってことで、ドラムソロがあったんですけど
映像見たら、ドラムソロがすごくカッコよかったから、入れた方が良いよって、KAJIに言ったんですけど、恥ずかしいからやだって言われて…
なのに、これ入れたらファンの子絶対増えるよって言ったら、じゃあ入れるわ!って笑」


キリさんの見どころは、自分じゃなくてKAJIさんのドラムソロらしいです


PECO「今回のDVDは初の無修正なんですよ!
音とか修正してなくて
モザイクも極力少なくなっておりますので、男優さん達がとても見やすくなっております」


PECOちゃん相変わらずw笑


郁磨くん…の番だったんだけどガチでド忘れした、ほんとごめんなさい


けん「今回ねバックステージほぼ俺が撮ってたんだけど、(せっかく撮ったのに)あんまり使われてなかったよね笑
みんなが喜びそうなホテルでのシーンとかもあったんだけどさ」


ホテルでは、みんなで谷合のこといじめてたみたいで、けんがそのいじめてるシーンだけでDVD出したいとか言ってた

相当おもしろい映像になってたらしい


KAJI「DVDをよく聞くとね、原曲と違うところがちょくちょくあるんですよ
あ、間違えてね?みたいな笑
なんで、そんなところもライブの醍醐味だと思うので、みなさん荒さがししてみてください」


その後は、メンバーからのプレゼントが当たるかも!?ビンゴ大会開催


メンバーがそれぞれ私物をプレゼントに持ってきていて、まずはそれを紹介


★キリさん★

キリ「えっとね、おれが持ってきたのはね・・・
俺って普段は全然香水ってつけないんだけど、1個だけ買ったやつがあって
シャネルの5番って、すごい有名じゃないですか?
で、それを買おうと思ったのに間違えて違うシャネルのやつ買っちゃったの
しかもさ、あと残り5プッシュくらいしか残ってないんだわ笑」

PECO「え?それってもはやゴミじゃね?」

キリ「うん、そだね…だから持ってきたってゆーのもあるよね
しかもね、さっきKAJIさんが2プッシュくらい使っちゃったから、残り4プッシュくらいしかないんだ」


ゴミって、認めるのかよ!

しかも引き算間違えてるから!!


★PECO★

PECO「俺のはね、マジでみんな欲しいと思うんだよね
だってブランドだからね」

袋からごそごそ出したのは、演奏中のギタリストの足元に置いてある、エフェクターかけるペダル!

全力でいらない

なんとかっていうブランドだったみたいだけど、忘れちゃったw


なんか超微妙な雰囲気になって、思わずキリさんが助け舟


キリ「PECOさん、これはどんなところが魅力なんですか?」

PECO「え、なに、ジャパネット?
(山形弁交じりで)…まんずはね、このかっこええぼでぇ!!
こっち側に傾けると「あぁんっ…」ってなって、逆側押すと「んうっ…」ってなるからね」


よくわからない、結局ペダルの魅力はまったく伝わってこないジャパネットPECOちゃんでした


★郁磨★

サンタ衣装の胸元をごそごそ…衣装の中から取り出したのはサングラス

すちゃっと自分でかけてみるもおそろしいほど似合ってねー!

郁磨「俺って普段は全然サングラスかけなんですけど、このメイクのまま街中に出なきゃいけないときがあって
さすがにこのままじゃまずいだろってことで、かっちゃんと(どうやら“かっちゃん”とはKAJIくんのことらしい)雑貨屋さんみたいなところに買いに行って
まぁ、俺の人生において最も役に立ってくれたサングラスです」


もう1回言うけど、ほんとおそろしく似合ってなかった!!


★KAJI★

KAJI「俺はね…
(ファンから何か突っ込まれて)違うって、タンクトップじゃないよ!」


彼には“タンクトッパーKAJI”の異名があるからね


KAJI「これです、ロンT!」


タンクトップと大差ないじゃないか

たしかトランスフォームってブランドのやつ


KAJI「結構長めの丈だから、女の子ならこれ1枚で着れると思うよ」


★けん★

けん「俺はね、EGOISTのサングラスなんだけど…」


サングラスって郁磨さんとかぶってるし


けん「あげようと思ってケース開けたらリップクリームも出てきたの笑」


実はけんちゃんのリップクリームのくだりちゃんと聞いてなくて、なんでリップ出てきたのか曖昧なんだ

だから違ってたらごめんなさい笑


そのリップクリームもプレゼントに付けようかってなったら、急にキリさんがしゃしゃってきて

キリ「ちょっと待って、実はね俺もリップクリーム付けようかと思ってたんだ
だからさ、じゃあ俺も付けるよ」


って、なんで張り合うのさ!?


キリ「けんのやつはね、ハニーなんとかっていうなんか洒落てるやつだけど、俺のはDHC(ピンクの細身なやつ)だからね!!!(どやっ)」


その後けんが「じゃあやっぱつけない」とか言ったら、キリさんまで「じゃあ俺もやめるよ」とかいろいろ論争があり
(やめるとか言うなら最初から出すんじゃねーよって思うんだけど)結局リップはプレゼントされることに


谷合「それじゃぁそろそろビンゴ大会の方に」

キリ「ちょっと待って、ビンゴのルールは!?」

会場全員「えーーー!!!!!!?」

キリ「いやそうじゃなくて、当たった人はどういうふうにプレゼントがもらえるかとか、1位の人は誰のがもらえるかとかだよ」


ああよかった安心した
まじで、この人ビンゴのルールもわからないんだって思った


結局、
1位→郁磨
2位→キリ
3位→PECO
4位→けん
5位→KAJI
6位→キリリップクリーム
7位→けんリップクリーム
おまけで、メンバーがビンゴになったら谷合賞がもらえることに


キリ「でも、あのさ、これって自己申告制でしょ?
1番にビンゴ揃ったのに、けんちゃんのが良いからって言い出さなかった場合もありなの?
もし2位の人が誰も言い出さなかったら進まなくない!?」


キリさんが言いたいこと理解して大爆笑した!

キリさんちょくちょく自虐ネタをはさんでくるよね


ビンゴゲームスタートして、わたしのカード最まぁまぁ当たってたのに、途中からは全然当たらず(;;)


運よく当たった子には、メンバーがその子の場所まで行って直接プレゼント


7位のプレゼント贈呈まで進んだのに、郁磨くん本人のカードはぜんぜん当たらなかったみたいで「せめてリーチにさせてよー!!!」って何回も駄々っ子してて可愛かった

最後は、「もう自分で好きにあけろよ」って言われて、わーいってカードぷすぷす開けて「ビンゴー!」って、…可愛いじゃんこの人


ビンゴが終わったあとは、この前韓国でライブをやってきたからその時のエピソード?感想?を順番に発表


打つの面倒になっちゃったから以下箇条書き笑


★けん★
・韓国人と中国人に間違えられた
・韓国での人気が後半うなぎのぼりで、ついに郁磨さんを超えた
・もういっそ韓国に住みたい


★KAJI★
・キリさんと帽子を買いに行って、いろんな帽子をキリさんにかぶせて写メ撮った


★郁磨★
・けんちゃんと買い物に行った先で、けんちゃんがナポレオンジャケット買いたいっていっていて、値切り交渉を開始
・14万ウォン?を10万ウォンにしろって無茶を言って結局お店側が折れたのに、買わなかった(試着をしたらきつかったらしい)
・お店の人はフリーサイズと言っていたのに、タグにはXLって書いてあった

★PECO★
・部屋がマネージャー(谷合)と一緒だった
・買い物に行きたかったのに、ホテルに戻ってこれないかもしれないから中止になった
・スラムダンクのアニメをやっていて、PECOが全部吹き替えをしてくれた


★キリ★
・買い物をしたかったのに、買ったのは結局シュークリーム
・お店に入ったら奥の方に連れて行かれ、ハイブランドのカタログを出される
・しかし、所持金が4000ウォン?(お茶代くらいの所持金)と伝えたら「お前ここに来るな」とお店の人に怒られた


あとそれから、韓国話が終わったあとなぜかキリさんのおバカエピソードを披露する流れになって


PECO「なにかで字を書いてたんだけど、“超”を“起”って書いていて…
「起いい」ってなんだろうって思ったら「超いい」って事だった!!」


キリさんのおバカエピソードって本当後尽きないよね^^


イベントから日数経っちゃったから、ちょこちょこ抜けてるところもあるけど、相変わらずの彼らでした


それから超どうでもいいけど、KAJIくんの持ってきたロンTのブランド名が思い出せなくて、なんだっけなぁ…メタモルフォーゼ???って思ってネットで調べたら、ロリータ服が出てきて「ああ、どうりで聞き覚えが!」ってなった瞬間に「そうだ、トランスフォーム!!」って思い出せたんだけど、似てるようで全然ちがうwwwって1人で大爆笑でした
メタモルフォーゼ(ロリブランド)とトランスフォーム(メンズブランド)で大間違いをしたミサちゃんでした笑


文章にするとあんまり面白くないね



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -