9月30日 渋谷ZEALLINK 第1部 けんプロデュース企画『けんまつもとのすべらない話』
2012/10/04 22:14

もはや恒例企画!?けんまつもとのすべらない話し

KAJIくんはこの日のために10個ほどネタを持ってきたって言っていたから、KAJIくんに期待
KAJIくんの話しはおもしろいからね^^

じゃんけんぽんの順番決めで、まずはPECOちゃんから
PECOちゃんは何も考えてきてなかったみたいで、えー、えー、何喋ろうーって困ってたんだけど結局身内ネタ

PECO
「キリさんって、ひらがなの“あ”が書けないんですよ
何でって聞いたら「(キリさんの物まねで)だって”あ”と“お”って似てるじゃん」って
で、おれたち、撮ったチェキにたまにコメントとか書いたりしてるんですけど、キリさんがそれを書いていて「“あ”と“お”って難しいよね」って言っていたんだけど、彼が書いていたのは“す”だったの!!」

「キリさんは、”あ”と”お”の問題じゃなくて、“あ”と“お”と“す”が問題だったんです」

キリさん、ガチで馬鹿すぎてそろそろ笑えなくなってきたぞっと^^


次番、キリ
「昨日の宇都宮での話しなんですけど
うちのバンドにレッドブルを飲む人がいて
プルタブが空いてるレッドブルが置いてあったから、ちょっと飲みたいねってなって3人でちょっとずつ飲ませてもらったんですよ
そしたら3/1くらいに減っちゃって」

「おれが最後だったんだけど、おれに回ってきたときはすでに半分以下で、っていうか1人目の時点ですでに3/1のくらいだったんですよ」

ん?缶の中身の分量がよくわからなくなってきたぞ

「最終的に、中身が1.5くらいになっちゃって」

けん「1.5って増えてない!?だって、1が最大でしょ?」

キリ「え?ん?うん?」

おそらく、キリさんに意味通じてないよけんちゃん
今になって思い返すと、キリさん的にはジュースの最大値は10だったのかも?

キリ「えっと、何が言いたかったっていうと、郁磨さんはレッドブルが減っていたことに気が付いていたんですか?」

郁磨「缶を開けていたことを忘れていました」

キリさん、これすべらない話しじゃない!!
けんちゃんにも、
「この話しのおもしろいところは、キリさんが馬鹿なところだからね」
って
確かに(^O^)


次番郁磨
「うちの実家は結構な山奥で、猿とか出そうな感じんなんですけど
その日おとんと、車でも洗うかってなって
そしたら山の方がザワザワ騒がしくって、なにかな、猿でも出たんかなって思って
ねぇおとんって振り向いたら、そこに猿がいたんですよ!!」

おとん変わり身の術!?

おとんも隣で洗車してんかなーって思っていたらそれは猿で、猿を退かそうと威嚇したけど猿は全然動じなくて、結局郁磨さんのほうが逃げたらしい


次番KAJI
「何年か前にファミレスに行ったときの話しなんですけど」

PECO「おれその話し好き!!」

なんだよ、PECOちゃんはもう知ってるのか

「禁煙しか空いてなくて、喫煙の人は名前書いて待ってくださいって言われたんですよ
名前書く紙って、うしろに“様”って付いてるから、なにか“様”が似合う名前がいいなって思って
フリーザか迷って、ベジータ様にしたのね
お店の人に「ベジータ様、お待たせいたしました」って言われたから「(ベジータの物まねで)おい、待たせすぎだ」って」

あー、KAJIくんの話しおもしろいのにわたしの文章じゃぜんぜん伝わらないよー(:_;)
KAJIくんの話しは簡潔だけどおもしろいのがいいよね


あとは、キリさんが折り畳み自転車に乗ろうと思ったのに(多分新品)、ブレーキの解除わからなくて自転車3件ハシゴしたのに結局解除できなかった話しとか(これも別にすべらない話しじゃなかった)、PECOちゃんの谷合物まねとか、KAJIくんのフリーザ物まねとかいろいろあったんだけど、どんな流れでそんな話しになったのか忘れちゃった(^O^;)

最後の挨拶でKAJIくんが
「このメンバーにじゃんけんで勝つ方法があるんですよ
うちのメンバーは、みんなチョキかグーしか出さないんです!
おれ、今日ずっとグー出してたよ」


結論:メンバーみんな単純




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -