09月29日 HEAVEN'S ROCK宇都宮  単独公演巡業任務「宣戦布告」
2012/10/04 21:53

嬉しいことに、地元での初ワンマン

対バンで初めて見た場所でワンマンをやってもらえるなんて、成長を感じるね

この日は衣装を借りて、ギャング5[five]の郁磨くんコスで珠菜ちゃんと双子

余裕もって行動できて、すごく優秀だった!

そういえば先行物販で、なんとぴーしーちゃんが居たよo(^-^)o



宇都宮の開場は、なんだか音がやたらと大きく感じた
ゴリゴリ重低音大好きだから嫌ではなかったけどね

SEに合わせてメンバーがいつもどおり順番に登場
PECOちゃん、お立ち台の上でジャケットから肩チラみたいなポーズやってサービスショット

セクシーサービスってゆーか、どちらかというと遠山の金さん?笑

本編は相変わらず大して代わり映えしないから、あんまり書くことも無いんだけど…

end of the worldで、歌いだしのとき郁磨くんに続いて歌詞を数回復唱するんだけど、いつも
「あいむへぶん、ふぉ%#%&9お6$%、へぶん!!」
って感じで、郁磨くんなんて言ってるのか聞き取れなくて、わたしもいつも適当にごまかして歌ってたんだけどわたし以外にも聞き取れてる人少ないみたいで^^;
3回目くらいのとき、あまりにもお客さんが言えてなさすぎて苦笑いの空気が流れる

正しくは
「I'm heaven.Forever heaben.」↑歌詞カードみてわざわざ確認した

次からはちゃんと歌うね!!
…それまで覚えてたら


アンコールMC
郁磨「宇都宮、5年越しのワンマンです」

「今日も、みんなからのリクエストで曲を決めてもらいたいと思います」

“せーの”で曲言うも、やっぱりメンバーまったく聞き取れない

「誰ですか、”ピボット”って言ってる人は
ピボットなんていう曲はありません」

メンバー会議の結果、@BOYか花壱の2択どっちかって言われて、どっちかっていったらそりゃ花壱だよね!
だって@BOYはしょっちゅう聴いてるし

郁磨「どっちが良いか手をあげてもらいます
@BOYが良い人…はい、17人ね」

「花壱が良い人…はい、512人」

盛りすぎ!まずそんなに動員いないから!!!!

宇都宮は、本編よりアンコの方がセトリ良くて、
GUT
花壱
蜥蜴
TRIGGER
宣戦布告
やってくれたよ

この日は、キリさんのターンがめっちゃ多くて嬉しかったけど、そのぶんミスもひどかった!\(^O^)/

宣戦布告のソロで、途中から音がわからなくなったのかリズムがずれちゃったのか知らないけど、弾くのやめてKAJIくんのほう見て
┓(^┰^;)┏{てへぺろ)

おい!
一  体 何 年 弾 い て る ん だ

宣戦布告でまたもやけんちゃんとKAJIくんでパートチェンジ
けんちゃん、前よりちょっとだけドラムうまくなった?

KAJIくんはベースやらないで、ひたすらお客さん煽り

でもやっぱり、職務放棄はしてほしくないです(´・ω・`)

宣戦での
「とーっても素敵な、うつのみやーー!!」
の煽りは、単純にすごく嬉しくなったな

ああ、いま宇都宮でワンマンやってるんだぁって


メンバーさんにとっても、この日が楽しい思い出になってくれてたら嬉しいな!
また宇都宮でワンマンやってもらいたいo(^-^)o



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -