9月16日 心斎橋FANJ-twice  単独公演巡業任務「宣戦布告」
2012/09/20 19:32

FANJ-twiceは、いかにも地下のライブハウスって感じであんまりお洒落感はないけど笑、ステージが高くて後ろからでもすごく見やすかった!

ドラム台も高いから、いつもよりKAJIくんが良く見えたよo(^-^)o

本編のセトリは、やっぱりあまり変わらず…

でも大阪では犠とかD.D.Tやったー!
あとは久しぶりに煉獄!

PECOちゃんが煉獄のときに機材トラブル起こしてなかなかなおらなくて、曲中のモッシュは楽しかったけど、ちらちらPECOちゃんの方見ていつ直るのかハラハラ

アンコール

1番手登場けんちゃん

ヾ(^∀^)ノ"{みんなのけんちゃんだよ〜)

と言わんばかりに、お立ち台からお手ふりか〜ら〜の、、、

(\゜∀゜/){コマネチ!!)

けんちゃん、昨日の罰ゲームちゃんと実行した!
お客さん笑ってくれてよかったねo(^-^)o

2番手登場PECO

(`∀´)/"{イエー)

タモリ並にわーっとみんなを盛り上げてか〜ら〜の、、、

(\゜∀゜/){コマネチ!!)

なぜPECOまでやったし
しかもけんちゃんよりウケていた

3番手登場キリ

PECO「ど〜え〜む!ど〜え〜む!!」

どMコールでキリさん呼び出すPECOちゃん

キリさん登場し、

キリ「ドMじゃないから!」

嘘をつけ!!!!!

4番手登場KAJI

颯爽とかっこよくお立ち台に登ってか〜ら〜の、、、、

(\−_−/){コマネチ!!)

ものすごくさらっと風のようにやって、すっとドラム台へ
やるの当たり前ですけどなにか、みたいな雰囲気だったんですけど笑

5番手登場郁磨

お立ち台へ上りま〜さ〜か〜の、、、、

(\゜∀゜/){コ……)
やりませーん

期待したのに!
まぁ、やりませんよね、郁磨くんは

ブーブー言うお客さん無視して

「アンコールぶっとばしてくぜぇぇ」

アンコールMC
郁磨「大阪には兄さんがいるんですけど、今はファンクラブ旅行中のようで…」

あー!さでぃーのお兄ちゃんか!!
実兄が大阪に住んでいるのかとおもったよ笑

「鬼の居ぬまになんとやらですね
名古屋のライブでは、メジャー1周年ってことで、メンバーから一言ずつもらったんですけど、大阪でも特別な感じを出したいなということで、アンコールではみんなからのリクエスト曲をやりたいと思います
セットリストにも“アンコール曲”ってちゃんと書いてありますからね
でも、正直なにがくるのかビクビクしてます」

みんなでせーのでやってほしい曲を叫んだんだけど、

「「「「#$%&’●*?=¥!!!!!」」」」

郁磨「なに言ってんのか全然わかんない!
みんなさ、隣のひとの声とかきいて、あ、わたしも合わせてみようかな?とかね」

いやいや、こうなるって簡単に予想できたろう(^O^)

「みんなさ、ゆーっくり言ってみてくんない?
たとえば、CODE「B」だったら、こぉーどびぃぃぃーみたいな
ドラえもんみたいなね笑」

そのあともせーので言うけど、ぜんぜん声まとまらず

郁磨「誰かか“ピグレット”って言ってない?
ウィーニーザプー的な」

そのあとも、ステージの後方・前方に分かれて言ったりしたんだけど、全然決まらない

何回かやったあと、ドラム台に集まってメンバー会議

メンバー会議の結果、決まった数曲の中から選んでってことになり、結局「疑心暗鬼」に決定

いっくんちゃんと踊れてよかったね^^

ラストの宣戦布告で、途中でけんちゃんとKAJIくんが入れ替わり

KAJIくんがベース弾いてたんだけど、左手のコードの位置が定位置のまんまぜんぜんかわらない笑

けんちゃんも下手くそで、リズムすごいことになってたんだけど

しかも途中からPECOちゃんがカメラまわしてけんちゃん撮ったりしてるから、まともに弾いてるのキリさんだけで、音すっかすか!!

最後はちゃんと本パートに戻ったけど、当たり前だけどぜんぜんこっちのが良い
リズムへたくそだと暴れにくいよー。。。

でもなんだかんだ、ライブは楽しくて、気合いれて拳あげてたらものの数曲で腕がいたくなったわたしです(^O^)よわ!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -