9月15日 名古屋HMV 栄店インスト PECO プロデュースドキドキ企画『愛の告白in名古屋』
2012/09/18 21:41

インストはdiabolusコスで参加

時間になってメンバー登場

メンバーそれぞれ手に、画用紙くらいの紙をかかえている

定位置にスタンバイした後から、キリさんその紙にもくもくと何かを書いている

PECO「愛の告白ということで、デートコースは俺が考えてきました。
初めてのデートで、まずは名古屋駅で待ち合わせて、それからドライブして、海…はないから山でいいや!
山でプロポーズでそのあと“ちゅ〜”とやっちゃってください」

初めてのデートでプロポーズとか、重すぎるだろ!!

じゃんけんで順番を決めて、1番は郁磨くん
「相手はAGENTで、しかもすごい暴れギャなんですよ」

PECO「おい、お客さんに手ぇ出すんじゃねぇよ!!」

郁磨ほっといて先に進める

「暴れギャで、格闘技が好きっていう子なんですけど、まずは名古屋で待ち合わせて、その後東京へ行きます」

名古屋までわざわざ迎えに行ってあげた設定らしい。遠!!

「まずは両国国技館に行って、相撲を見ます。
“まわしからはみ出すお肉、最高よね”っていう会話をしたあと、今度は後楽園でボクシングを見ます。
見終わってドライブの後、“上腕二等筋の筋肉、素敵よね”とか感想を言いあうんですけど、“最後の決め技はアッパーだったよね”“いいや違うよストレート”だよみたいな言い合いの喧嘩になっちゃって、“お前歯くいしばれ”って俺が言って彼女が“いっ>皿<”って顔をするじゃないですか」
郁磨くんが、この“いっ>皿<”って顔を再現してくれたんだけど、むだにかわいかった笑

「いってしてるところに、ぼくが指輪を取り出して、すっと薬指にはめて“nice fight!”」

このときに、最初にもってきた画用紙を一緒にひろげるんだけど、画用紙にnice fight!!って手書きで書いてあった。

なるほど、みんなオチのセリフを画用紙に書いてきたのか!

2番手KAJIくん
「名古屋駅で待ち合わせてから、新幹線で東京に戻ります。」

最初の2人、PECOちゃんの名古屋デートの設定まるで無視!

「それで、俺んちに行きます。
そこで、“ここにきたってことは、お前わかっているんだろうな”」
(画用紙ひろげながらキメ台詞)

し〜ん…
え、どう反応しろって?????
3番手けんちゃん
「名古屋駅で待ち合わせて、その後カード屋さんに行きます。
で、そこで6時間くらい時間をつぶします。」

マイブーム、遊戯王カードだもんね

「で、ちょうど、夕飯くらいの時間になっていると思うんでテレビ塔にのぼります。
そしてここで、”付き合ってくれなきゃここから飛び降りてやる〜”」
(画用紙ひろげながらキメ台詞)
おどすな!!!

4番手キリさん
画用紙何枚も使って、シーン毎の絵を描いてきたみたいで、ひとりすごい気合が入っている

「ぼくは、ペットショップを見に行きます。
動物苦手なんで、挙動不審にちょっとなるんですよ」

メンバーの誰か「いつも挙動不審じゃん」

「いや、さらに」

頼む、否定して!

「挙動不審になったぼくを見て、あれ?どうしたの?みたいな反応を彼女がするんですよ。
で、“ああ、だめだもう我慢できない”“僕をあなたのスレイブにしてください!!!”」
(画用紙ひろげながらキメ台詞。)

え、なになに?スレイブって?っていう雰囲気に会場がなり、

「スレイブっていのは奴隷です」

って、えーーーーー、キリさん「俺はドMじゃない」とか言ってみたり、奴隷発言とかしたりなんなのこのひと
あ、ドMじゃなくて、ガチMってこと?理解した

PECO「こんな人、みんな奴隷にしたい?」

会場から「えー(↓)」とか、「いらなーい」とか声が聞こえたと思ったら

キリ「なんでも言うこと聞くよ」

「えー(↑↑↑)って、あきらかに上矢印の声にかわって、

キリ「こういうこと言うとみんな喜ぶのか」

って、なんでそんなスレイブになりたいの。。。

会場のお客さんにデートプランを評価してもらって(拍手の数が多い人が1位)、最下位の人には罰ゲームってなったんだけど、甲乙つけがたいくらいみんな微妙で…

PECO「みんなどれも嫌なんじゃない」

その通りです。わたし拍手してない。

結局、その場で歌をうたう罰ゲームはみんなでやって、次の日の大阪ライブでの罰ゲーム実行はけんちゃんに

なんでけんちゃんがやる流れになったのかは…覚えてない

PECO「けんちゃんには、アンコールで登場したときに“コマネチ”ってやってもらいます」

「うわー、まじかよー…」とか言ってたけど、本当に実行したかどうかは明日のレポにて

トーク時間、30分くらいしかなくてすごいあっという間に終わっちゃった

この後握手とチェキ撮影にうつるんだけど、PECOちゃんが前列でイスに座っていて、近くで衣装よく見ていたら、靴下が左右違う種類の黒ソックスで、思わず吹き出しそうになっちゃった!

よくわかるよ〜、わたしもペアみつけるの大変だもん


今回のレポは、メンバーが書いたイラストないから面白さが出せないなー、特にキリさん


ちなみに下の写真は、PECOちゃんの靴下図解!
ネタにしてごめんね(^O^)






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -