9月14日 名古屋ell.FITS ALL  単独公演巡業任務「宣戦布告」
2012/09/18 21:40

SE「mission.」でライブスタート

そろそろKAJIくん登場するかな?と思ったら、え?なんかSE止まった…?
トラブルかと思ったら、SE再開してKAJIくん登場
ヒヤヒヤした〜(^-^;

セトリは相変わらず、あんまり変化なし

郁磨くんの「ヴォイ!ヴォイ!ヴォイ!ヴォイ!」煽りからのBLAZE
もうこの出だしも定番だね
BLAZEのとき、全力ヘドバンからの手扇子だから髪の毛なおす暇なくて、わたし絶対にいつもひどい髪型になっていると思う
ぼっさぼさ!
けど、手扇子フレーズ終わるまでなおさない笑

すーさいだるで、郁磨くんから「お前ら座れ」の命令
はいはい、よっこらせ
(※いつも思いながら座っています)

座らせたあとのギター煽りで、キリさん舌ぺろってしていて、すんごいかわいいo(^-^)o

さらに、キリさんの隣でカメラまわっていて、カメラのぞきこんでサービスショットのキリさん、すんごいかわいいo(^-^)o

「名古屋、最高の景色を見せてくれ」
で、はいきました、土下バンのターン!!
けどすぐに土下バンのターン終了!!!
はいはい、よっこらせ
(※常に思いながら立ち上がっています)

本編途中から、キリさんの右肩からチラチラ黒い紐がずり落ちていて、「なに〜?」と思っていたんだけど、タンクトップにしては紐細いし、ずっとブラ紐みたいって思うわたし
あるいは、ニットとかによくついてるハンガー用の紐笑
肩に通している時点で違うけど

バラード系の、BLINDNESS→夢遊の籠→dope→_naught→砕→兇の流れが毎回かわらなくて、ちょっとくらい変えてくれてもなぁとか思う

あ、でも、この日の少し前にKAJIくんがブログで、
「アンドでの最速ツーバスは__naughtのラストのブラストビートと絡ませたフレーズ」
って言ってたのを思い出して、ちゃんと聴いてみた!
うん、はやい!(小学生並みの感想)

アンコールあけてのMC

郁磨「俺もついさっきまで忘れていたんですけど、今日でメジャー1周年なんですよね。
今回のツアーでは、みんな公約があって、それぞれそれを果たしてきているんですけど、今回は特別に1周年に対してみんなから一言ずつ言ってもらいたいと思います。」

みんな目をそらす中で、ひとりだけけんちゃんと目があう

「俺こういうの苦手なんだよね〜。
この1年間、楽しいことだけじゃない…、すごく勉強になった1年でした」

2番手KAJI
「人生っていうのは山あり、谷あり…。
昔、もっと勉強しておけばよかったなーって思います」

3番手PECO
「俺達が“セレブ”になって1年。
彼もあれだけ立派に成長しました。(って言ってキリさんを見る)
1年後もまだセレブでいれるようにがんばります」

4番手キリ
「1年間、メジャーになって…。
あ、まずは、ここにこうやって来てくれているみんなに、ありがとうという感謝を伝えたいです。ありがとう。
これからも俺達らしいライブをやっていきたい」

郁磨「1年間メジャーになって…???」

キリ「俺もね、緊張しているんですよ。
メジャーになって、1年間っていうことね。」

あえて誰もつっこまなかったのに!笑

5番手郁磨
「アンドをこうやって成長させていきたいと思い描いたことが形になってきて、シングルとアルバムを出してきて、これが今のおれたちだって言えると思う。」

ごめんなさい、実は半分くらいしか覚えていなくて、各メンバーの後半あたりは脳内補正かかっています
もっと勉強して脳みそ鍛えたほうがいいのはわたしの方だった/(^O^)\

郁磨「聴いて欲しい歌、…じゃなくてみんなで楽しんでもらいたい曲があります」

「ひとつになろうぜ」からの久しぶりのギャング5[five]

わたし結構、ギャングのギターソロすき♪

あとアンコールでTRIGGERもやったよ

みんな、「♪なおし方がわからない♪」のフレーズの部分は、絶対に郁磨くんを見たほうがいい!
“┓(^-^)┏”全力で「わからない」ポーズをやっているよ

最後は、宣戦布告

私服だったから、ちゃっかり逆ダイ参加して楽しんできた(^-^)/



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -