realtime
★REAL★記事別コメント★



でぃずにーなう!

空いてて快適('v')


これからモンスターズインクの
アトラクション乗ってくる

初体験!





2013/01/09 14:56 (0)



今日と明日
お友達をお祝いするために
舞浜に行ってきます♪

本番は明日で
今日はオマケで
遊んでくるんだけどね笑


足元はアリスちゃんに
してみた(^^)





2013/01/09 08:01 (0)



ヘアアクセ作ってみました♪

これは近々お友達の結婚式に
お呼ばれしてるから
そのときにつける用o(^-^)o

黒の共布レースしか
使ってないから
アクセントにビーズとか
追加しようかな。。。


お呼ばれの準備と平行して
二次元衣装も作ってるから
なかなか忙しい


でも両方ともかなり楽しみ!
頑張らないと!





2013/01/06 21:41 (0)



今日から仕事始めだったよ〜
今週は明日もお仕事
(´・ω・`)


帰り道を運転しながら
ふと借りてたDVDの返却日
いつだっけ?ってなって

なんとなく店員に
「木曜日までにご返却ください」
って言われたような気がしてきて

うわぁぁぁぁぁ
どうしよう昨日だっかも!!

って若干冷や汗かいたんだけど
ちゃんと確認したら
返却日は日曜って
書いてあった☆てへぺろ


もう1回くらい見返そーっと(^-^)


画像は年末にコス納め
してきた日の!
珠菜ちゃん相変わらず
いけめん!ずるい





2013/01/04 22:47 (2)



新年初日は
年越しライブからの
まさかの寝たの明け方5時で
ホテルのチェックアウト
ギリギリまで寝て
そのあと池袋で
遊んできました!!


ナンジャタウン行って
チョッパーのアイス食べたよ〜♪
可愛いし
美味しかった!


今年はバンギャル活動
だけじゃなくて
おたく活動も充実させたいな〜
最近またちょくちょく
2次元活動しているから
熱が高まってきているのです!


とりあえず
タイバニからはしばらく
抜け出せそうにない笑





2013/01/02 00:10 (0)



あけましておめでとう
ございます!


こんな私ですが
今年もどうぞよろしく
お願い致します(^^)/


今年も相変わらず
たくさん遊んで
ほどよく仕事を
していきたいです笑


あと今年の目標!
ひとり暮らしを始めたい!!
まだ内容は全然未定だけど
実現させるぞo(^-^)o


2013/01/02 00:00 (0)



今年も残りあと僅かですね


年越しの瞬間は
珠菜ちゃんと
アンド・νの年越し2マンに
行ってきます!


今はまだホテルで
ガキ使見てるよ笑


偶然2人とも星柄ニットで
脅威のシンクロ率!





2012/12/31 20:07 (0)



やっとタイバニを
最終感まで見終わったよ…!!


最初は糞生意気だったバニーちゃんが
最後はオジさんに
めっちゃ健気な子になってて
泣けた(/_;)


明日…ではなく既に今日
の準備まるで終わってないんだけど
朝ちょっと早起きしてやれば
良いかな、それで良いよね


明日の今頃は既に2013年か
1年って早いね!





2012/12/31 00:28 (0)



つい先ほどの出来事


お昼ご飯を家で食べるのが
自分だけだったから
野菜炒めでも作ろうと
慣れないことをしたのが
間違いの原因だったんだ


フライパンに対して一回り
小さい蓋を使ったら
見事に嵌まって
蓋取れなくなった…ちーん


そういえば
気をつけなさいって
前に母が言ってたわ


材料まだあったから
違うフライパンで作り直して
野菜炒めは食べられたけどね!


蓋が取れなくなった
フライパンin野菜炒めは
そのままにして
わたしはこれから
美容院に行ってきます(^-^)/


2012/12/30 12:24 (0)



今日は急遽珠菜ちゃんと
日本で1番おたくが
集まっているであろう場所に
行ってきます笑


絶対寒いから
お洒落<暖かさ
な格好!





2012/12/29 08:51 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -