realtime
★REAL★記事別コメント★



昨日は
久しぶりの二次元コスプレに
テンション上がったなー!

写真見返しては
ニヤニヤしてるよ笑

珠菜ちゃんは相変わらず
めっちゃイケメンだし

でも風邪引いちゃってた
みたいだからお大事にね


また時期をみてタイバニ
やりましょう
(`・ω・´)ノ




昨日は珠菜ちゃんから
プレゼントを頂いてしまって、
その後合流したお友達からも
プレゼントを頂いてしまって…

なんていうか、
わたしの事をちょっとでも
考えてくれるお友達が
居てくれて
幸せだなぁ、なんて
思ってしまったのです
(;_;)

むしろ仲良くしてくれて
遊んでくれるだけで
有り難いのに!

お友達だいすき!!!
ありがとう!





2012/12/17 23:41 (0)



ちょう久しぶりの二次元イベントは
タイバニのホァンちゃん
やってきました♪


イベント後に
珠菜ちゃんとバイバイしたんだけど、
たまたまコンビニ寄ったら
珠菜ちゃんも居て
気が合いすぎだろw笑


バイバイした後に
別のお友達達と合流して
ご飯食べたらまんまと食べすぎた
\(^O^)/





2012/12/16 19:59 (0)



衣装作り終わったし
靴も加工したし
ウィッグのセットも
完了したーっ!!


明日は久しぶりに
二次元の住人になってきます


久しぶりすぎて
どきどきわくわくそわそわする笑


2012/12/15 23:59 (0)



本日の製作目標


裁断

接着芯はりつけ

出来たら身頃縫い合わせ


ミシン作業に入れば早いんだけど
入るまでの道のりが長いよ〜
製図と裁断きらい!


接着芯はるのめんどくさいけど、
でも綺麗に仕上げたいからやる
(。・_・。)ノ


っていうか
布量ギリギリすぎて
いつも1センチでとってる縫い代
5ミリにしなきゃ入らない笑


2012/12/12 13:01 (0)



小学生ぶりの
東京タワー!


展望台きたよ♪♪


スカイツリー
うっすら見える







2012/12/09 18:45 (0)



カフェの写真
貼り忘れ

うっかりうっかり
(。・_・。)





2012/12/09 16:28 (0)



渋谷ヒカリエは
人がめっちゃ多いです…


今からカフェ休憩
o(^-^)o


2012/12/09 16:18 (0)



さて
今から久しぶりに
製図にやるよっ


今日まで
製図用紙ずっと切らしてて
無い間は新聞紙で
代用してた笑


書ければ
なんでもかまわないけど、
新聞紙だと線が見にくいこと
この上ないよね




2012/12/08 15:24 (0)



そういえば
この前新しいデジカメ
買ったんだ!
買う予定無かったのに、
友達につられてつい笑


特にメーカーにこだわり無いから
完全に見た目で選びました!
ちょっとトイカメラっぽくて
可愛いの(^O^)/


明日は
渋谷ヒカリエと東京タワー
行く予定だから
デジカメちゃん持って行こう♪
スカイツリーじゃなくて
あえての東京タワーだよ
o(^-^)o





2012/12/08 14:32 (0)



今から友達と合流して
ショッピングなのに、
超やる気ない格好と顔で
来てしまった
顔なんて
つけまつ毛もカラコンも
していないよ!


足元だけはせめてヒール!
って思ったら既にだるいし笑


今日のわたし
ポンコツ過ぎる
(;▽;)


ポンコツっていえば、
AKBのじゃんけんセンターの
ぱるるちゃん可愛いね!
昨日めちゃイケ見て
思った!


ファンから
ポンコツって
呼ばれてるらしいよ笑


2012/12/02 13:37 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -