2013/12/13 21:39

お久しぶり日記。


なんと夏から更新してませんでした!
びっくり!(^o^)/



先日、ひとつ歳を重ねてしまいました。
予想以上にお友達からお祝いの言葉を
もらえて嬉しかったです(^^)


歳を取ってなにが変わった
というわけでもないんだけど
……

あ、昨日ね、髪を切ってきたの。
久しぶりにショートにした!結構短い!
色は安定の赤〜。
結構濃いめなんだけど、会社の人は
見慣れたのか呆れたのか
もう何も突っ込こんでこないです。。。

あ、でもひとり突っ込んできた人がいて、
見た瞬間
「赤!!シャズナじゃん!!!」
って……。
そこはきゃりーぱみゅぱみゅって
言ってくれよぉぉぉぉぉ!

しかもわたしが
「え!?すみれセプテンバーラブ!?」
って返したら
「……いや!メルティーラブでしょ!」
って。。。

ちょうどーでもいい会話(^-^)

今日もわたしの周りは平和です
(^-^)


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -