realtime
★REAL★記事別コメント★



3連休の最後は、母を誘ってお出掛け(^_^)

那須に来てるよ



この前美容室に行ったんだけどさ、
もうちょっと長めのボブにしたかったんだけど、
わたしの頼み方が悪かったのか、
カットが終わってドライヤーしてもらって
出来上がりを見たら……

なんていうか……

the ジャイコ!!!!(^o^)


泣きたくなってきてカット担当に
「なんかキノコって感じですよね、ははっ」
って言ったら(さすがにジャイコみたいは言えなかった)
無言の後、必死でフォローされた


美容室って難しーっ

はやく髪の毛伸びないかな





2014/03/23 12:23 (1)



週末コスプレ用に帽子飾り付けた!
羽根ふさふさでかわいーの(^_^)


明日は製作追い込みだー





2014/03/06 23:56 (0)



明日はひさびさ珠菜ちゃんday♪♪


おしゃれして行こう(^o^)笑


2014/02/22 23:46 (0)



衣装のスカートでーきたっ!!


ドレスっぽい衣装だから、
オーガンジーの布を重ねて作ってみたよ(^o^)/


全円よりもさらに布たっぷり使ったんだけど、
サイドのドレープ具合がいまひとつ…
(´・ω・`)

パニエ重ねればもうちょっと理想に近づくかなぁ。


ウェストちゃんと計って作ったはずなのに、
しかも少し余裕持たせたはずなのに、
かなりぱっつんぱっつんになったのは
なんでだろう。。。


着るまでにでぶは痩せろってことか!?
理解!!!





2014/02/15 00:40 (0)



衣装製作すっごいやる気になってたのに、
いざやろうと思ったら製図用紙が無くて


まじかああああぁぁぁぁぁ
!!!!!!!!!!!!!

…………………………。


って絶望にうちひしがれていたら
くしゃくしゃに折り畳まれた製図用紙見つけた!
助かった!!


無いと作り始められないからね!!


やるきすいっちおん!!


2014/02/12 19:57 (0)



今からこすぷれの買い出し行ってくるお!
どすっぴんで(^o^)


寝癖すごいけど帽子かぶれば万事解決。
直す気はない。


だって、起きたらすでにお昼…だっ…た。。。。


(´・ω・`)


2014/02/11 14:02 (0)



ほっかいどうなう!!!


家族旅行で妹とお母さんと
札幌に来てる〜(^o^)





2014/02/05 16:59 (0)



どうやら貼れていなかったようだ





2014/01/20 14:22 (0)



土曜日にひとりでふらっとお買い物行って
またへんてこな服買っちゃった!笑


ワンピースなんだけど、
カツラ?、ロン毛?の犬、猫、うさぎ、ふくろうとかの動物の
柄が書かれているのだ(^o^)/

かわいい(とわたしは思っている)けど、
店員さんには
「あの服www売れたんだけどwww」
なんて内心思われているかもしれないw
(セレクトショップでちょこっと
扱っているだけのブランドだから)


いちお着てく場所と人は選ぶよ!



2014/01/20 12:28 (0)



忘年会もクリスマスパーティーもやったし、
いよいよ年末が近づいてきた感がありますね!


パーティーはウチでやって、お料理もわたしがつくったんだけど
友達がおいしーって言ってくれてひと安心した!笑

普段味の評価されないから、
いざ食べてもらうとすーごい不安…

調味料とか無駄に置いて
合わなかったら自分で調節してね!ってなるよね!(^o^)



明日は仕事納めだー!!!!!







2013/12/26 22:49 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -