Where you are?

よし、すいません、最近忙しいです^p^
そして500HITありがとうございますー!!
イラストひどい\(^o^)/←

ということでもう一回描き直したいと思います><;;
うへ…だれかかこう。
そしてご無沙汰でしたあああああ
うーん…ちょっと受験のためにやっぱり更がなかなか苦戦すると思いますがよろしければ皆様お付き合いください^^*
とりあえず生活が落ち着かないっていう…悲劇ですあ、小雨ですw

イラストはがんばる…よ!!!
日記にもそのうちちゃんと写メをのせれるようにいっぱい描こうと思います!
霜田も最近忙しそうです。実際私ものーんたりしてますが勉強もガガガーっとやらなきゃいけなくて…^p^

うう…絵を描く時間あるんだけど、スランプなのもあって、ちょっとつらいです。
少し癒しほしいです…!!
実況者さんがすきでs(

では失礼します!!

ちょっとテスト
2010/04/18 18:01(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -