え、間違えたとかそんな

霜田の日記に全力でふきました、小雨です。

いいじゃないか、はげて萌えるだなんて最上級の萌えの表現よ!w
霜田はいいやつです、面白いです、そしてクイーンの拍手お疲れさまでしたwww
かあいいよクイーン。クイーンの足が描きたいんですが…(((
あれだよね、クイーンは足技つかってそうwww

それでみんなびっくりしちゃうんですねわかります。
うへへwwすごい楽しみですwwww
霜田の小説が(逆接)
いや、うん。なんかすごい好みの書き方なんよ!
なんか本当好きだ、結婚しようか←

一番ナイトが描きやすいです。なのに受け顔が多いですよねw
いや、王騎士が描きやすいんだもんっていいますか笑
そのうち進展してったら黒のやつらも説明できますはすはす。
だが、あれだ、王様の目の色間違えてごめんwwwwww
やっちまったんだぜ☆←

ではでは!


2010/04/05 00:31(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -