ねぇ日記ドコー?

必死で機能一覧から「日記」の文字を探していたら「ブログ」でした。
なんだいこの虚無感。

どうも霜田です御機嫌よう。

主に小説を担当させてもらっちゃってたりらじばんだりまじばんだりしてます。
なんか小雨ちゃんの日記でくっそ褒めてもらってるんだけど何コレ。
んではげ萌えるってなんだいお嬢さん。
萌え禿げるんじゃなくって禿げ萌えるんだね、おkわかった!!

小説とかこの日記からわかるように、霜田さんとても変人です。

母「あんたはほんまに変な子やね^^」
俺「あんたに言われたくないけどね^^」
母「可愛げもないな^^^」
俺「可愛いなにそれモカに言っておやり」

あ、モカってのは某人の飼い猫です。くっそかわいいです。
モカぁあああああああああああ!!!!!


さて、ここで裏話でも。
【チェス擬人化できるまでの過程】
霜田「チェスできる女の子ってかっこよくね」
小雨「まぜろ」
霜田「よし、一緒に教わるか」

小雨「そういや昔ナイトだけ擬人化したなー」
霜田「よしそれやろう。絵チャこい絵チャ」

〜どんどん発展する話〜

霜田「どうしてこうなった」
小雨「/(^o^)\」



だいたいあってる。



 終 わ れ 。


2010/04/04 01:26(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -