やっとかめじゃないですか


せっかく絵更新ついでに\(^o^)/
長い間更新してなくてすいません…小雨です。

霜田が小説更新したのでこっちはついったで話していたソルジャーを。
ついったでお互いガーガー熱をあげて、話してますチェス擬w
ネタバレも含んできますので注意してくださいまし。
よかったらついったフォローどうぞ!^^

つ http://twitter.com/kosame1231

なかなかこっちできそうにないので私は晒しておきます。

実は結構ナイトさんの落書きたまってるので、アップしたいですそのうち…
でも最近わかったことがあって、ナイトさん超描きづらい^^^^^
キングもそうなんですけどね…!!

キャラ投票ポーン1位ですね!
ドMが1位…愛されてるポーン!!笑
最近ナイトさんがいいとこどりっぷ過ぎて、はすはすですよ!!!

ナイトさん結構受け受けしてなかったのにね前まではw
ドSだったのにね…ポーンをいじめるwww


ではこの辺で!



2011/03/06 20:18(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -