初めまして

皆様初めまして、絵を担当しております小雨です。

のんびりとサイトを更新しておきたいとおもっております。
基本落書きでも1日1枚かきたいです(
霜田さんと協力していきたいですwwwww
日記はまれに存在するもの、もしくはちょっとしたネタを書きに来たり、妄想したりwww
たぶん私はねたの倉庫みたいな感じで使うとおもわれまs(


只今拍手がどうも調子が悪いらしいです\(^o^)/
何かご感想などありましたら気軽にメールにてお願いします。
REにてお返しします!

霜田の小説は本当きれいで、落ちがあって素敵です。
2828と妄想が膨らみますwww
特に第3話wwwwwwwwくっそはげ萌えました。


これからどうぞ霜田ともどもよろしくお願いします!


2010/04/04 00:37(0
<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -