お久しぶりですー!


ご無沙汰しておりました小雨です^^*
霜田の小説がすごい好きです。よだれが垂れます。

3000HITありがとうございましたああああ!!
早いもんですね笑
最近はツイッターにばっかいるのでこちらでは日記を描くことがなかったですね!^p^

最近ビショップばっかし描いてます。
なんだろう、いい加減な半裸(服はおってるだけなので)男になってるけどそんなことないんだぜっと。
あれだ、マンガがどっかにあったはずなのにファイルに存在してないんだwww
過去はビショップ、ナイトあたりを描いていくつもりなんですが、こんな画力では納得できん!!といってもだもだしてます。
ビショップ×ルーク描きたいなぁって思ってるんですが、こいつら絡みが…!!^p^
キングとナイトは描けるんですよ、もうすごいくらいwww

絵がかけず落書きばっかり更新しててすいません^p^
最近アンケートをちょっとずつ見てるんですが、なんだ。

なぜポーンがこんな人気あるの?wwwwwwww

いや、可愛いし、ドMなんですけども、いや、萌え要素いっぱあるけど!w
ナイトがいきなりこう上がったのには驚いたんですよ、本気でww
でも自分たちが作ったキャラが好き、って言ってくださるとやっぱりうれしいものですよね^^

そういえばあんまりというか私ポーンを描いてなくないか。

ではではー!





2010/07/11 19:14(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -