小ネタ



「ねぇ」

私は目の前で喧嘩をするいい大人の男たちに声をかけた。
あぁん?とでも言いたげな顔が二つ。
嫌いなのは分かるが、もう少し落ち着いた方が彼らはモテるだろう。

「マックスとシャルってほんとよく喧嘩するね」

喧嘩するほど仲が良いってやつ?と聞けば、シャルに殴られた。
地味に痛い。女の子を殴るだなんて男として失格だ。

「君の目から見て僕たちが仲が良いと思うなら、君の目は相当腐っている」
「マックスひどい」
「こればかりは正論だな」
「お前ら手ェ組みやがって!」

ぶつぶつ言っているとだんだんと日が暮れてきた。
夜の訪れに備えて、部屋の中を明るくする。

「じゃあ仲の悪さは世界一ね」
「そんなとこだな」
「まるでマクシミリアン様とシャルル様みたい。ほら、名前も似てる」

冗談で言ったつもりが、ひどく怪訝な顔を返された。

「ちょっと……今のじょうだ」
「何故知っている」
「は?」
「何故僕たちがマクシミリアンとシャルルだと知ってるんだい」







本人様でしたか

100521

……………………
こんな展開好きよ




2010/05/21 06:44(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -