さびしい、ときもいてくれた。

(僕は、あなたがーーーー…。)

こんにちは、小雨です^^
1000Hitありがとうございましたああああ!!!

師弟がどうしても描きたくて師弟描きました。
はい、1000HITフリーなのでご自由にどうぞ!

これの実は4コマも…あるんですが気力の問題ですwwwなにせ10コありますから^p^
あれです、先生布教だもんねええええええええ←
師弟がこういちゃいちゃちゅっちゅしててもいいだろ!!という妄想からきました(
結局はクイーンオチになってますが^p^

でもそのあとでルークがヤキモチこっそりゃいてて、先生それ知らなくて、でもちゃんと慰めてると思いますww
なんだかんだで最終的にはアッー!な展開になりました。
ちゃんと更新しますのでしばらくお待ち下さい^^

風邪がしばらく治らないです^p^
それで絵もかけませんでした…OTL
これからはなんとか絵を更新していきますので、よろしくお願いします^^

そしてナイトと先生の出会いを描きたい。というかすごいナイトがカオスだけですけど。
先生もすごい…うん、ボロボロだしなぁwww
うっへ、ということで…

ではでは!


2010/05/01 21:59(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -