矛となりあなたの楯になる。




お久しぶりです〜!
うえっへ…すいません、なかなかイラストが描けません小雨です。

もう1000Hit…だと!?という気持ちです笑
カライラがかけず…ちょちょちょっとナイトやキングやポーンを落書き溜めしてますww
霜田も第一章お疲れ様ですー!
そして第二章もがんばってねん☆

そしてなぜか風邪気味のようで鼻がじゅるじゅるしてます…^p^
みなさんは風邪に気を付けてくださいねー!!

アナログも最近手を出したいです。すっごいうずうずしてますw
そしてなんか本が読みたいですとっても。
よし、眠いのですいませんが短いですが終わります!




2010/04/25 02:05(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -