novel | ナノ




基本的ににょたはキセキのみ。桃井ちゃんは基本女の子だけどたまに性転換したり。


黒子テツナ
テツナちゃんはBカップだ譲らんぞ。
セミロングでボクっ娘で青峰ちゃんの(黄瀬ちゃんへの)セクハラに頭を悩ませる系女子。
黄瀬ちゃんのことを自分の犬だと公言しており、本人には言わないがとても可愛がっている。赤司ちゃんと親権を争っている模様。
火神くんと出会ってからはおっぱいの大きさについて気にするようになった(火神くんが黄瀬ちゃんに引っ付かれておっぱいが腕に当たった時満更でもない顔をしているためと思われる)

黄瀬涼香
モデルでEに近いDカップで足長くて童顔で割となんでも出来るのに料理だけは壊滅的
基本はサイドテールだがコロコロ髪型を変えるおしゃれさん。
テツナちゃんの髪と同じ色のシュシュをつけている(テツナ曰く首輪) 最近は赤いヘアピンもつけていたりする(赤司ちゃん曰くry)
テツナや他のキセキにはわんこ。青峰ちゃんの前ではどちらかといえばにゃんこ。

緑間 真(まこと)
ボブでおしゃれになんか興味ない、なんて態度。でも黄瀬ちゃんがあれこれ言ってくる。
それをうざいと思っているがまったく興味がないわけでなく、自分が黄瀬ちゃんみたく可愛くなれるはずがないと思っている。
ツッコミ不足のキセキの唯一のツッコミかと思いきやボケたりするので注意が必要。
高尾に出会ってからは少しでも可愛くあろうと努力するようにはなった。高尾ってロングが好みっぽいよね。

青峰 輝(ひかり)
黄瀬ちゃんのおっぱいの平和を脅かすおっぱい大好き。
テツナにもセクハラをかますが軽くあしらわれている。
一人称はアタシ。男勝りな性格。でも割とおしゃれさん。しかし股広げて座って赤司ちゃんに怒られる。
さつきちゃんのおっぱいは揉めないというかなんだか変に意識しちゃっていたら可愛い。


紫原 敦美
おっきな妖精さん。愛称はあっちゃん。身長もおっぱいもすくすく育っているよ!
お菓子をあげるとすぐ懐く。但しモブがやるとどこからともなくハサミが飛んでくるとかこないとか。
髪の毛は面倒なのでいつもボサボサのまま登校し、それを見た赤司ちゃんが整えてポニーテールにしてくれる。そして自分でしなくなるというループ。

赤司 征乃
帝光時代はロング(俺っ娘)で後にショート(僕っ娘)
帝光時代は自分の犬を下の名前で呼ぶという謎設定により、あっちゃん以外は話で呼び方は違います。
オヤコロとハサミは健在。勿論おやつはコロッケ。
キセキのみんなが大好き。ただし愛が重い。


増えたり減ったりします!






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -