ほとんどうごかないmemo


▽まことちゃんって
花宮くんと被るね(今更)
花宮ちゃんの名前はまこちゃん真子ちゃん。
ゲスいこと人にやらせるようになるだけで花宮くんとさして変わんないんだけどまこちゃん割とほんとツンデレなんじゃないかな。
木吉くんが好きなんだけど素直になれないまこちゃん木吉くんがリコさんと仲良いの見て私の方が胸でかいのにぎりってなるまこちゃんCカップ今吉さんにちょっかいかけられて全力で拒絶するまこちゃんとにかく夢が広がりんぐ
うっかり今花に目覚めちゃった☆とかそんなことあった。
花宮くんはどう考えてもぶちおか対象。


2012/08/06 22:56


▽絵の方を
ちょっといじってたの忘れてほうちしてた

2012/07/26 00:08


▽たぶん
殆ど書かない

2012/07/21 23:45


prev | next
#



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -