2011/08/10 01:18

 


初音嬢から壱周年記念画
戴きました、嬉し過ぎる!

何此のろーたん、卑猥だよッ
腰、艶かしいよ腰ぺろぺろ^///^

全く画を描く余裕が無いから
すっごく嬉しい、有り難ぅう!

うみなちゃんもおめでとメィル
有り難う、凄く元氣でるわぁ^^

此れからも宜しくね\(^O^)/


未だ休みに入ってませんが
盆休みはあるからそこらで
欲吐きたいです、いや本当w

取り敢えず艶かしいろーたんと
「俺のチョコバナナクレープ」って卑猥な
名称の菓子を親が買って来た為
なんかおっさん触発されました

チョコバナナぺろぺろキッドたん
描いてみたので興味ある方は
此の記事のリンク先行って見てね

しょうもないけどね!!!チョコバナナキッドたん

comment(0)


2011/07/31 20:38

 



落描きしらほしちゃん

おっぱいおっぱい^^

全く更新して無くて御免なさい
来てくれる皆さん、御免なさい;

いつの間にかサイトが一周年
経ってる事に氣付きましたw

うへぇ〜私生活に追われ過ぎて
なかなか更新の方出来ませんが
これからも生温く見てやってね

------------------------------

あ、あと此処のサイトの画が
余所で無断転載されてるとの
御報告を戴きました(´・ω・` )

そう云う行為は辛いので
やめて下さい、哀しいです

自分処の画なんて転載しても
誰も喜ば無いよ…誰得だよ!?

…罵られるのも辛いですけどw

今回、教えて下さったこより様
本当に有り難う御座居ました!

優しいお言葉を掛けて下さって
本当嬉しかったです、好きです←

御返事が遅く為って御免なさい
これからもどうぞ宜しく願い舛


comment(0)


2011/07/11 01:40

 


適当にサニー落描き

キラーとサニーの描き分け
出来ません、画力欲しいです

初めてアニメのトリコ観ました
ココとサニーカッコカワイイ宣言(^ω^)

何なの、睫毛バッサバサとか
大好物なんすけど畜生ッ!!

ココは本誌に出てた時から
えろい仔だと思ってたけど
アニメでも性的でした、本当にry


…履歴書未だ書けず、おえー


comment(0)


2011/07/03 20:44

 


練乳苺キッドたん

あぁー…着色作業したい!

っべー…明日からまた学校だよ
モゥ本当夏休みも無いに等しい
此の現状から逃避したいです…

四年って何で此んなに辛いの?
ただ自分が甘いだけなのかしら


comment(0)


2011/06/26 21:34

 


赤仔ろーたんたん

可愛い氣の無ぇ顔してやがるぜ

キッドたんとかベポたんとか
ちらつかすとホイホイ着いて来るよ

此れ着色したら拍手にでも
使おうかなって思いますん

ゆっくり縛りSIREN実況が愉しい

サイレントヒルとかホラー実況って
定期的に見たく為ります(^ω^)

▲様とナースたんぺろぺろ
グロいキャラが好きなんです


comment(0)
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -