管理人の戯言シリーズ

独り言
2014/02/25

いや〜久しぶりに小説をいじると何だこれ!っていう文章などが多々。お恥ずかしいですなぁ〜(¬_¬)まだまだ駄文ですがお気になさらずに。(←)

それはそうと。

clapやアンケートなどの一言メッセージを読ませていただきました!皆様本当にありがとうございます(^O^)/

独魔女のシエル人気が半端じゃないですね……ナゾです。(笑)現時点では性別不明のオカマちゃんなのに。(笑)ですが嬉しい限りです(^O^)/シエルちゃんはこれからも沢山活躍していただきましょう!

まだまだいっぱい小説を編集させていただいてから、更新していきたいと思います。

ですがマッチ、現時点では神田さんよりティキさんが好きです。(←)だって原作の、神田さんのリナリー推し感が何か萎え萎えなもんで……(T_T)ファン減るよ?あれ。星野さんもっとお手柔らかにお願いしますよ。(笑)まー仕方ないよね。(早い)

では!マッチの好みで左右されますが!(え)独魔女も人魚姫も頑張って更新していきたいと思います!




prev | next
back


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -