管理人の戯言シリーズ

2023
2023/09/26



お久しぶりです。

まだ見てくださってる方がいるのかどうか…もういないだろうと思い、久しぶりにこのサイトを開けば、メッセージをいくつかいただいておりました。
若さと勢いと、そして未熟な子供ながらに手探りで作った作品の感想を綴っていただいており、とても嬉しく思います。

実はと言うと、閉鎖を考えておりました。
このコロナ禍で結婚をし、家庭を持ち、小さな命を授かりました。これもまた運命と言うのでしょうか。

時代も変わり、私自身も変わり、このサイトもいつかなくなるのでは?と心配になりました。
移転も視野に入れて考えていたのですが、時代と共に色々な物が変わることも考えていかなければいけませんね。

作品は少しずつですが、執筆させていただいております。
本編もしっかり読みながら、頑張っております。

もはやこうなれば意地でも完結させてやる!と思っておりますので、気長にお付き合いしてくださればと思います。

読んでくださって、ありがとうございます。
親愛なる皆様へ





prev | next
back


top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -