管理人の戯言シリーズ

遅くなりました
2018/06/22





今年初の更新となります。

本当に遅くなりまして、申し訳ございません。それもたったの6ページ…(悔)

そしてユウくんのバースデーもお祝い出来ずにもう…管理人としてもそうですが、ファンとしても失格です。おめでとうユウくん!←


それはそうと、話は変わりますが今年でこのサイトが10周年でございます。さっき気付きました←

10年…早いものですね…
ここまで来れたのは、今も尚読んで下さっている読者様と、原作者様のお力であります。
独り魔女がこんなに続くとは思っていませんでしたので、管理人もびっくりです。

アンケートにて、いつもコメントをいただいているのですが本当に励みになります。毎回言ってますよねコレ。でも本当なんです。

仕事もあり、プライベートもありで中々描けないですが、これからも頑張ります。

最後まで、よろしくお願いします。




prev | next
back


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -