管理人の戯言シリーズ


2017/04/16



お久しぶりです、日記。

只今スランプ中の管理人です。

大切なところになるといつもこうです。こうなります。書けなくなるのです。1と10は決まってるのに2〜9にものすごく頭を悩ませてしまう。

ウイの心境と全てをシンクロさせなきゃいけない。

いや〜〜……悩みます。


それはそうと、私は昔から小説はエムペさんを利用させていただいているのですが、あれ何でしたっけ?HMTV?みたいな名前のタグを設定して、文字フォントを変更しているのですが、たまに反映されなくなるのです。

それが私は本当に嫌で嫌で。細かいところものすごく神経質なタイプなので、書いていなくてもサイトはちょくちょくチェックしているのです。タグが反映されているかどうか。笑

すいません、細かくて。

で、また今回反映されなくなっていたので、これで何回目なんだってことで怒りの日記を…なんて。

いつもありがとうございますエムペさん。
反映させて下さいよろしくお願いします。




prev | next
back


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -