管理人の戯言シリーズ

気持ち
2017/01/21

独り魔女を書いていると、時々気持ちが沈んでしまいます。

小さい頃からテレビのドラマや映画などを見て、気持ちが入りやすいタイプだったので、それが影響しているのかは分かりませんが物凄く内容に感情移入してしまい、辛くなる時があります。

今、その状態です←

ウイの過去編になると、どうも気持ちが複雑になって沈んでしまいます( ´・ω・` )(設定を複雑にした私が悪いのですが)

何か良い方法があれば良いのですが、中々見つかりません。先に進めたいのに、でもこれを書かないと意味がないし…の繰り返しです。

そろそろ気分転換に短編かオリジナルでも書こうと思います←




prev | next
back


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -