管理人の戯言シリーズ

後書き的な
2017/01/12


久しぶりに長編、少ないですがup出来ました。

いやはや、少ないながらに内容は激濃ゆです。←

文章とは難しいものです。今回はすごく文章に悩みながら書きました…ですが最終、まぁ分かってくれるはず!と悩みに悩んで諦めておりますゆえ、所々適当になっております。お許しを。

(≧∀≦)


今回はシエルが影の主人公ですね。

実はと申しますと、私は主人公のウイよりもシエルの方が大切に大切に描いていると申しますか…何かこう、一つ一つの行動や言葉に悩みます。ウイに関しては悩んだことがありません←

すごく愛着が湧いていて、この物語の中では1番好きです。シエルは。器用なのに不器用な感じがもうたまらないですね。まだまだ出番はあるので、私も楽しみです。

とりあえず話はひと段落したので、ここからはまた新しい感じになると思われます。

次回の更新も、楽しみに待っていただければ嬉しいです(^^)




prev | next
back


top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -