管理人の戯言シリーズ

ついに
2016/11/02

久しぶりの更新ですが、ついにここまでやって来ました。

ここからは長編ネタバレ&裏話↓




ティキと主人公の絡みを書くときは、すごく精神を削り取られる気がします。実際、何度も書いては消して書いては消しての繰り返しで、すごく時間が掛かっていて…_| ̄|○

何て言うか、お互いにお互いを探り合う絡みなので、すごく疲れます←

それにプラスでシエルが来たので、今回の6ページには相当な思い入れがあります。この話は2年前から考えてちょくちょく書いていたので、やっとup出来て嬉しいです。

ずっと書きたかった話でもあったので、本当にどう区切ろうかとそこだけすごく悩みました〜( ´д)次回の更新もお楽しみに!年内頑張りたい!ティキと主人公の関係性と、シエルの本性が…!←

神田とのイチャイチャが早く書けたらな〜(^^)




prev | next
back


top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -