管理人の戯言シリーズ

アニメ
2016/07/07

アニメが放送されたのがキッカケですかね?
アクセス数が倍以上に…(゚Д゚)

びっくりです。

運営的には良いことなのですが、やっぱりファンの方は黒歴史をお持ちの方が多いようで←、少し安心しました(^^)きっと懐かしくなって読みたくなった方もいらっしゃるはず。夢小説また流行るといいな←

アニメを拝見しましたが、違和感なく見れた部分もあればやっぱり声は…と前回のアニメと比べてしまうところもありましたね。前回のアニメのキャストさんが豪華でしたし…そう考えると今回のキャストさんはものすごいプレッシャーなんでしょうね…

でもユウくんは本当に違和感なかったです。櫻井さんすいません。←

個人的にアレンの「べー!」のところがすごく嫌でした。なぜだろう。あれは何だろ。なんか違う気がする(笑)

ティッキーが楽しみだな〜(^^)




prev | next
back


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -