管理人の戯言シリーズ

時代
2016/06/09

ネット社会というのは本当に、面白いなと日々思わされます。

何でもかんでも検索してしまい、最近面白いものを見付けて1人で夜中に爆笑してしまいました。

「細かすぎて伝わらない夢小説あるある」的なものを見付けたのですが、細かすぎて細かすぎて…(爆笑)

何年もサイトを運営しているだけに、他のサイト様にも遊びに行ったりしていたので(閉鎖されていたりして寂しくなることもありましたが)本当に…あるあるがあり過ぎて笑わせて頂きました。一度ご覧になってみて下さい。世代が同じな方なら分かって下さるかと。(笑)


正直、何度もこのサイトを閉鎖しようと考えました。留学した時も、先生が休載された時も、他にもたくさん。ですがマッチの性格上、始めたことは最後までしないと気が済まないので…結局、閉鎖することを諦めました。←


時代は日々変わって、夢小説と言うものが段々と廃れていっている気がしますが、ここはマッチのヲタク人生の原点なのでやはり中々離れられません。

逆に最近の若い子達は、どんなヲタク人生を送っているのかな?と思います。スマホになったりして、色々と便利になっているはずだから、もっと凄いんだろうな…羨ましい(^^)


なんて、今日は語らせて頂きました。




prev | next
back


top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -