管理人の戯言シリーズ

Happy Birthday!
2016/06/06

ユウくんハッピーバースデーですね(^-^)/

お祝いをして早8年になります。その分、マッチも歳をとりました…脳内はもうBBAってヤツですね。

このサイトを始めた当初はまだ10代で、ただただDグレと言う作品にハマり、今で言うガラ携と言うものを親に買って貰い、サイトを立ち上げた事を覚えています。

あれからもう8年になります…悲しいのか…どうなのかよく分からない気持ちです。笑い。ただ更新が遅い。


……それはさておき。←

新刊が出ましたね…!星野先生は相変わらず素敵な世界観をお持ちで。これからももちろんついていきます先生…!


新刊に刺激され、休みを使って独り魔女もupさせていただきましたー(^-^)/

やっと…!やっと怪盗Gまで来れました…!もう書きたくて書きたくて仕方なかった章になります!文章力は置いておいて下さい←

主人公が動き出します。色々な意味で。本当に本当に書きたくて仕方なかったので、マッチ自身も楽しいです。主人公の行末を頑張って書きます(^-^)/


……感想頂けたら嬉しいです。←




prev | next
back


top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -