管理人の戯言シリーズ

以前から
2015/08/19



お久しぶりです。
マッチです。

以前から、気になって気になって。でも時間がないから直せなくて。気になって気になっていた独り魔女番外編の編集が完了しました。

凄く嬉しいです。すっきり。

少し修正もしましたので、また違った感じになったかもしれません。

やはり、エムペさんで書くことに慣れてしまったのでエムペさんでこれからも行きたいと思います。わらい。

かれこれサイトを運営してもう7年…

更新は1年に1度ぐらいですが、実は小説は365日書いております。ぶっちゃけ。

中々表に出すのに、時間がかかるんですね。

不思議です。頑張ります。

まだ読んで下さってる方がいらっしゃるのか…そんな希望を持って、頑張ります。

以上!マッチでした。




prev | next
back


top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -