ブログ | ナノ
てすとで
放置マジすみませんorz
何だか最近リンクして下さってるサイト様が増えてきているようで嬉しい限りなのですが、なかなか更新出来ずにgdgdしております。本ト、すみません。
行事で忙しかったり、続けざまにテストがあったりなどして、なかなか話を書けずにいて、更新しようにも出来ない状態にあります。サイトの事は1日たりとも忘れた事はないよ…!

友人に管理人には種類があるという話をしてました。友人が言うには、「話し掛けやすい管理人」と「好きすぎて話し掛けられない管理人」と「怖くて話し掛けづらい管理人」がいるらしい。我は実際どれなのか(´・ω・`)怖い?
みんなじゃんじゃん話し掛けていいんだからね…!マナーという面はアレだけども!我コメくるとそれだけでヒュン(^ω^三^ω^)ヒュンしちゃうよ!光の速さで返信するよ!


このテンソンが怖いのだろうか…悩み所。

2011/02/15

|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -