ブログ | ナノ
ひつがや
今年初日番谷更新。
ちなみに失恋そしてgdgd。若干の年齢操作があるような雰囲気。しかし無いような雰囲気もある。まぁどっちでもいいかと思いつつ書いてました。今年初が失恋ってどうなの。

何と無くここで我の凄いどうでもいいこだわりなのですが、我はこのクオリティなんだけど「何度も読むと分かる話」みたいなのを目指してたり。だから、1回読んで、オチを理解してから最初を読むと「あー、そう繋がるのか」。みたいな話が作れたらいいなと思っていつも書いてます。何と無く演劇と似てるなって我は勝手に思ってるんですけど。だから、もしよかったら過去の話とかも、読み返して見てねっていう話でした。過去を振り返るのは我も恥ずかしいんだけどさ

2011/01/26

|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -