ブログ | ナノ
ふりりく
フリリク沢山ご参加頂きありがとうございます!

と言いたいところなのですが、私は少し疑問があってこの記事を書かせて頂いてます。
1つは、今まで多いとは言えないリクエスト率だったのに、何故いきなりこんなにもリクを頂けているのか。
それを言ってしまえば、私のサイトを気に入って頂けた方への失礼に値することだと思いますので、これは半ば冗談だと思って下さって結構です^^嬉しいことだと思って舞い上がっているのが本当です。
2つ目は、「同じ人が複数の名前を使ってリクしているのではないか」という事。これは冗談でもなんでもなく、ただ純粋な疑問です。
何故そんなことを言うのか、と思われる方がいらっしゃると思いますが、私が使わせて頂いている「ナノ」のアンケート機能では、リク主がどの端末でアクセスしたのかがある程度分かるようになっているのです。それを確認したのち、失礼は承知で書いています。
本当にそんな事をなさっている方がいるのなら、今すぐそんな事をやめて、素直に「複数リクですが」と一言頂ければいい話なのです。
リクを頂けることは大変光栄なこと。私も素直に喜びたいのです。それなのに、あえて名前を変えて違う人を装いながらリクをされると、こちらからすれば「騙された」と思ってしまうのが事実であり、それは、私にとっても、読者様にとってもいい事とは思えません。
全てを承知の上でそういう行為をなさっていて、これからもその体勢を直して頂けないのであれば、これ以上リクをして頂きたくはありません。もし、直して頂けるのであれば、大切な読者様として、これからも今まで通りこのサイトを応援して頂きたいと思います。

この件について何かございましたら、拍手などでコメント頂ければ嬉しいです。今まで頂いたリクは消費させて頂きますのでご安心ください。
長文になってしまい申し訳ありません。これからも君すれ・Klyric・管理人をよろしくお願いいたします。

2010/12/05

|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -