ブログ | ナノ
しわす
あっという間に12月となっていました^p^サイト放置すみませ(´д`;)
なかなか忙しい+ネタが無い というスランプ期が来てしまい、放置せざるを得ない状況でした。
無理矢理に書くと元々悪い話の質がもっと落ちてしまうことに成り兼ねないので、やむを得ず、更新が遅れてしまっている状況です。
このスランプを打開すべく、再度、フリリクを開催したいと思います。トップページからフリリクページに飛べますので、よろしければ皆様じゃんじゃんリクエスト頂けると嬉しいです。

サイトの事も、読者様の事も忘れてませんので、暖かく見守って頂きたく思います。

2010/12/01

|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -