realtime
Fri 雪だああああ

そしてバレンタインデーですね!!!
リア充爆発しろください!!!
ホモチョコ送り合う男子をハンターのような眼差しでねらってます。
今日、雪で学校休みになったけど。

添付は一人で遊んだやつ。
だってこんなに雪降るの久々なんですもの…。



2014/02/14 Fri 17:10

Mon 特別な気分【わら巽】

『恋人といる時の雪って
特別な気分に浸れて僕は好きです』
っていうののパロディ。
半分以上トレスです。
わら巽ちゃんまじリア充かわいい。



2014/02/10 Mon 21:10

Tue 燃え尽き

おはこんにちばんは
最近ぐうたら生活続いてて体重計に乗るたび青ざめます。苺心です。
あと実況動画にハマってます。ホラゲとかすごい苦手なんですけど実況なら観れる的なあれです。
とりあえず更新したかっただけとかいう…
添付はうちのこのお目目らきがき。
明日模試だああああうわああああ



2014/01/28 Tue 17:58

Fri 金曜日の更新多いのはたまたま

こぬばぬは!
あけましておめでとうございました!(大遅刻)
ぬるぬる生きてますぬるぬるd〜〜( ・ω・ )〜〜bぬるぬる

添付はラクガキ。ふえええ(;д;)



2014/01/24 Fri 00:55

Sat Green eyed monster
こぬばぬわ!
最近ほんと寒いですね…!言うてる間に12月ですもんねΣ( ´゚ω゚` )
オフトゥンと心中したいですスヤァ

そして更新履歴にしたいと言いつつ出来てないですアウゥ(__;ウゥー
今日はラクガキだけ置いて退散します。
次こそ更新…したいな…!

いいニーハイの日にニーハイ描けなかったので謎にニーハイの巽です。
日本に限らず古典文学って素敵な表現が多くて好きです。
それでは…!




2013/11/30 Sat 00:02

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -