realtime
Fri にゅるんと (ext)

エイトウ

――時は20××年…日本ではとあるオンラインゲームが若者を中心に空前絶後のブームを巻き起こしていた…
そのゲームの名は…『エイトウ』
これは、このゲームを使い悪事を働く影の組織と、知らぬ間に巻き込まれていく高校生3人(とその仲間たち)の物語である。

みたいなプロローグが構想ノートに書いてました。恥ずかしい。
以下ゲームの説明とか、組織について。

・ゲーム『エイトウ』:
主に10〜20代の若者に人気のオンラインゲーム。エイトウと言う名は「影踏」と「影盗」をかけた言葉。ルールは単純で影踏み同様、オンライン上の自分のアバター(影人-エイジン-)を使って影踏みをし、勝利した方が敗者のアバターの一部(オプションで付けることのできるアクセサリー)や、ゲーム上の通貨(ein-エイン-)を奪うことができる。

・悪の組織『陰-イン-』:
天才科学者Prs.IN(プロフェッサー.イン)により、ゲーム『エイトウ』のシステムをリアルの世界に転向・反映することを可能にした組織。トップのPrs.INを中心に、幹部が数名、陰の傘下に入る『エイトウ』プレイヤーは日々数を増やしている。

・『エイトウ』の転向、反映とは:
『エイトウ』のゲームと同様に、現実世界へとゲームのシステムをそのまま持ってくること。アバターではなく自分自身が相手と影踏みで対決をし、負けた場合は現金や、身につけているアクセサリー、洋服、果てには自分自体までも奪われる。とんでもないシステム。しかし、開発は完璧ではなく、時々不具合が発生するようだ。(早くこのシステムに名前を付けたい)


とりあえず以上!


突っ込みどころ満載の厨二設定ですが、もし気に入ってくれる方がいたら嬉しいな!みたいな!!だまれ私!!質問とか受け付けます!
あなたのエイトウプレイヤーと影人が見たいんです!!(本音)

ここまで読んでくださった方がいるならそれは天使。ありがとうございますた!!m(_ _)m




2014/11/28 Fri 23:41

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -