realtime
Thu ハマった (ext)


テスト期間中、早く帰宅し、午前中に空いている回線で見る某笑顔動画はたまりませんよね。

いつものように実況動画を一巡りし、全身ラジオを聴き終えた私はなんとはなしに、踊ってみたのランキングに指を伸ばしました。少しスクロールすると白いシャツに黒のパンツ↑の男性三人の動画。開いたらキャプションに「エロ。」の文字。動画を見て、「エロ。」の一言でした。
そもそも、その三人のうち二人は、私でも知ってる程に有名な踊り手さん(白服さんとあおいくん)で、それで観ようと思ったのもあったんですが、投稿者が、『むすめん。』っていうアカウントで、それでマイリストを開いた瞬間私の世界は始まりました。(?)
むすめん。とはmorning musumen。の略称なんですけど、名前通り、モー娘。さん含むハロプロ系のダンスナンバーをカバーする男性9人(〜12人)の踊り手さんからなる、自称アイドルグループだったんです…!
オリジナル曲もあって、halyosyさんなど有名Pさんが提供していて、ジャ●ーズさんに勝るとも劣らない(言い過ぎましたごめんなさい)キラキラアイドルグループです。
特に、オリジナルソングのPVはお気に入りで、何度も何度も再生してすっかりお気に入りです。

気がつけば、箱推しになってましたが、ぜっちゃん(ぜあらる。さん)とぷんちゃん(気まぐれプリンスさん)が今の推しメンです。二人とも関西人。
あおいくん白服さん野崎弁当さんは殿堂入りしました。(私の中で)
他のメンバーももちろん大好きです。げるたんとみたんノックソ二番くん。もちろんにーちゃんも。
CD欲しいしイベント行きたいし、会いドル宣言してる(はずな)ので、めっちゃ会いに行きたいんですけど受験んんんん…

とりあえず来年まではPV見て、メンバーの名前を呼んで、君との夏を大切にして、専属王子様にたじたじになっておきます。(楽曲に出てくるワードをなんとしてでも使いたかった)

以上!キモい!!!
2014/05/22 Thu 20:24

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -