realtime
Sat 我が家とポケモソ (ext)


n番煎じなんですが、うちの子でポケモン持たせたらーって妄想です。
うちの子可愛い可愛い言いながら作ったのでなかなか変なパーティ。
なお私のポケモン知識はBWまでです。

〜プリ編〜


アリゲイツ
サイホーン
チョンチー
ペリッパー
ヌケニン
コドラ

▲中途半端な感じ。キモカワ〜カワイイの間を選んだつもり。水タイプ多。名前のポケモンはサイホーン。


ワカシャモ
ドンファン
サングース
ユレイシア
ズルズキン
チャーレム

▲赤いパーティ。共通点はほぼそこだけ。ドンファンは名前のポケモンなので違う。変な見た目大好き。


リザードン
カモネギ
ボーマンダ
アルセウス
シンボラー
バンギラス

▲伝説ふってみた!厨ポケ使うのがこいつ!ドラゴン多。しかも炎吐く系のやつ。名前のポケモンはカモネギ。


ジャローダ
ギャロップ
ドータクン
ギギギアル
ミロカロス
ドクケイル

▲基本的に美しい(笑)ポケモン詰め!ギギギアルとかドータクンとかドクケイルはOFF午てんてーの。名前のポケモンはギャロップ。

〜私物編〜


アチャモ
ヒメグマ
クマシュン
エアームド
チリーン
ミミロル
▲可愛いポケモン詰め詰め。エアームドはシルバー感が欲しかったから。チルタリスとかも悩んだ。

桃華
ヒノアラシ
オタマロ
ヤミラミ
チェリム
ヤドン
モジャンボ
▲謎な見た目のポケモン多めで!オタマロはガマゲロゲでもいいかも。割とバランスいいんじゃないか?!チェリムは名前意識。

白星
メガニウム
レパルダス
ジュペッタ
サーナイト
アズマオウ
ユキメノコ
▲キレイなポケモン多め。コンテストとか出てそうだけど、設定的にはジョーイさん?ジュペッタが似合うと個人的には思うのだけれど。

竹織
ジュプトル
ルカリオ
ハクリュー
ハッサム
マッスグマ
フローゼル
▲シュッとしたラインのポケモン多目。ルカリオと修行してるみたいなのがいいな〜。キュウコンも入れるかすごく悩んだけど、泣く泣く除外…。

遊馬
エンペルト
メタグロス
ドンカラス
ヘルガー
レントラー
ミミロップ
▲なんか目つき悪いポケモン多目。あと、くらーいイメージ。選ぶのが一番楽しかった。私の好きなポケモンがけっこう入ってる。




ここまでよんでくださったのなら、お疲れ様です。ありがとうございました!
2014/05/03 Sat 00:30

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -