にゃにゅにょ


2012/05/21 21:56

皆さんお久しぶりです。

すいません、またもやすっかりご無沙汰でした^p^

2月の更新も一回のみで本当に申し訳なく思ってます><


でも、その一回の更新だけでも「楽しみにしてました!」と言うお言葉をいただいて本当に嬉しくてにやにやしちゃいました(*´ω`)


私みたいなあんなクソ文でもちゃんと読んで待っていてくださるって思うだけでこんなにも励みになるんだなあ。って改めて実感!!




なんせ一年前の書き貯めた小説なので、残念で描きなおし多いしで放置状態です。

そのときの浮かんだ上体で文を打ってるのでひっちゃかめっちゃか。

相変わらずとんちんかんな文になってるので…。



正直、最初から書き直したい位だけどそうしたら一生終わらない気がするのでその辺は多めに見てやってくださいw






私生活はなかなか忙しかったり遊び出かけていたりとか、書くのめんどくさかったりででもやっぱり「待ってます!」ってのを聞くとやっぱりこれくらいは完結させなきゃいけないんだよな。

と渋ってます←



更新相変わらず遅いですが、待っていただけると嬉しいです。






イラストはエミリア泣きのシーン。

小説書き進めようと読み返したらなんとなく、落書きですみません(´゚ω゚`)w






コメント:



表示された数字:



‖→



- ナノ -