緊急事態発生!


2015/01/24 20:44

みなさま、もう何度めでしょう、お久しぶりです( ー?εー? )w

ここんとこ仕事やら病気で精神的に病んだりとバタバタしていて、小説の方を全くと言っていいほど手をつけておりません。
才とはちょいちょい覗いてはいるのですが、更新意欲がすぐに低下(´;ω;`)


閉めようかとも思ったりもするのですが、せめて!

せめて完結まではやりとげたい!!って思ってるので、が、頑張ります!!




さてさて、本題ですが。
タイトル通り緊急事態発生です。

何気なく小説のサイトにログインしようとしたら、携帯替えてから一度も入っておらず、おまけに何年も前に登録したのでパスワードなどすべて忘れてしまい、インすることが出来なくなりました\(^o^)/


魔法iランド様をお借りしてるのですが、やはり、IDやメールアドレスなどその当時のものが揃っていないとパスワードの発行が出来ないみたいなので、諦めました。はい( ?−? )

心当たりのあるものはやったのですが、もーだめ!!
前は覚えててパソコンからも入っていたのですが…

なので、新しく書き直そうかどうしようか検討中です。


完結だけは!ほんとうにしたいと思ってるので!!




と、言うご報告でしたw

イラストはてぶろでのお絵かき









コメント:



表示された数字:



←‖



- ナノ -